新着情報新着情報

インバウンドマーケットセミナーを開催します

堺市中心市街地活性化協議会まちづくり部会と弊社の共催で「インバウンドセミナー」を開催します。

テーマ: 「中国セレブ消費の実態と今後の可能性」

講師:袁静さん

   日本に特化した中国で唯一のトラベル&ライフスタイルメディア「行楽」の発行人/編集主幹

日時:2019年7月2日 14時から16時

場所:堺東 コワーキングスペースLR

ここ数年の間、急激に増加している「インバウンド」マーケットですが、最初のころによく言われた「爆買い」「大勢で押し寄せる」といったイメージから、個人旅行化し新しい顔をみせつつあります。

単なる大量諸費する旅行者というよりは、成熟した新しい消費者が現れてきた、と言っても良いかもしれません。

今回のセミナーはそのような「インバウンドマーケット」特に中国マーケットに精通した講師をお招きして、最新の中国市場のことをお話しいただきます。

ぜひ、この機会にご参加下さいますようご案内申し上げます。尚、参加費は1000円となっておりますが、ご参加者には講師の著書を全員にご提供させていただきます。お申し込みは、添付の申込書をご参照の上、メールかFAXで弊社までご連絡下さい。

インバウンドマーケットセミナー 表紙インバウンドマーケットセミナー 裏