--> \今年もまちなかイルミを楽しもう/ 堺イルミネーション2022開催です! - 堺ゴールデンゾーン-古いとこも新しいとこも面白い-

トピックス

2022/11/29

\今年もまちなかイルミを楽しもう/ 堺イルミネーション2022開催です!


 
今年も堺東駅から堺駅までを明るく彩る
イルミネーションの季節がやってきました!!
メインストリートである大小路筋の街路樹をイルミネーションで演出します。
ぜひいつもとちょっと違った堺の夜のまち歩きを楽しんでくださいね!!
 
毎年、名作が誕生している
堺イルミネーション名物のフォトコンテストも、もちろん開催!!!
豪華賞品をご用意してみなさまからのご応募お待ちしています!

フォトコンテンストの応募についてはこちらをご覧ください〜
 
 
★☆★堺イルミネーション2022★☆★
2022 12/1(thu) → 2023 1/15(sun)
17:00 ~ 23:30
公式サイトはこちら!
 
 
堺イルミネーション2022では
12月1日、17時から市役所前広場の「Minaさかい」にて
点灯式を開催しますよ
こちらも是非ご参加くださいー

 
《点灯式スケジュール》
1.主催者挨拶
2.演奏/熊野校区少年音楽隊
3.ダンス/堺少女歌劇団
4.点灯(音楽隊ファンファーレ)
※雨天中止
※新型コロナウイルス感染症の影響等の理由により、変更・中止する場合あり
※点灯式は、17:40を目安に終了時間します
 
 

《この記事のタグ》

《この記事をシェアする》

トップページ /トピックス / \今年もまちなかイルミを楽しもう/ 堺イルミネーション2022開催です!