--> 第五回『べっぴん』 ウキウキ衣替え 袷の会 〜淡水パールの帯留コレクション〜 - 堺ゴールデンゾーン-古いとこも新しいとこも面白い-

トピックス

2023/09/04

第五回『べっぴん』 ウキウキ衣替え 袷の会 〜淡水パールの帯留コレクション〜

KAROキモノサロンさんとKIMONO刀屋で
ツキイチ開催しておられる
着物スタイリスト選りすぐりの着物と
クリエイターさんの素敵なアクセサリーやバッグの着物セレクトショップ
『べっぴん』の5回目の開催が決定したそうですよ!!

会場は、レンタルスペース「大小路五間」。

着物をもっと日常に!
という思いから、いいモノをお安くセレクトされています。

今回は、
<ウキウキ衣替え 袷の会 〜淡水パールの帯留コレクション〜>
とのことで、
またまたどんな素敵なお着物に出会えるのか楽しみですね!!

着物好き、着物マニアの方から、初心者の方まで
是非是非ご参加くださいませ〜〜〜

《主催者より》
着物好きが集まるコミュニティとして
ワークショップやお出かけなど色々企画しています。
初心者さんもベテランさんも
着物のお悩みや情報共有できる楽しい集まりですので、気軽に遊びに来てください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第五回『べっぴん』
ウキウキ衣替え 袷の会 〜淡水パールの帯留コレクション〜

日時 : 9月30日(土) 11時〜16時
会場 : 大小路五間レンタルスペース
堺市堺区市之町東二丁目2-12
主催:KAROキモノサロン、KIMONO刀屋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このイベント、定期的に開催されていて
11月には2日間でのスペシャル開催も決まっているそうですよ〜〜

11月3日(金) 4日(土)
第六回 べっぴん special edition
環濠ーCAN GOー橋わたしフェス

今後の展開も非常に楽しみですね!!!

《この記事のタグ》

《この記事をシェアする》

トップページ /トピックス / 第五回『べっぴん』 ウキウキ衣替え 袷の会 〜淡水パールの帯留コレクション〜